Latest Entries



禁止ワードをふやしましたw

URLを張る人は

"ttp:"でよろん☆

学校 OTL


授業公開とかいって

2時間だけだったが、

理総化と古典;-3-)

クラスの一握りの親しか来ないんだから・・・


平日でいいじゃん('A

まあ
月曜日が振り替えだからいんだけどね★


あー
なんかぐだぐだだwww




学校おわって
おとも拉致5人とさあーてぃーわn

久々でうまうま( ゜∀゜ )


それからpepeんなかブラブラ?








それでそれで家かえってきて
BUMPのDVDみた!

貸してくれてありがと



涙でたよ うん。

また一個一個見直してみると感動する


やっぱりBUMPいい

5月5日


こどもの日(´∀`)



まあ、バイトでしたがなにか?


いや?
ばいとぅはやばかった


暑いよ( ^ω^ )


まだ1週間ちょいくらいしかやってないけど

いままでで1番の混みようでした



流石、GWww
あなどれないね



泣いてしまいそーです(・Д・)









あの?、
子供っていつぐらいまでが子供ですかね?

何歳でも自分が子供と思えば
例え40才のおじさんだとしても子供なんですかね?

ソロソロ蚊に、殺られそうです


今日から5月(゚3。)

時がたつの早過ぎ

こないだまで"さみー"とか言ってたのに・・・

この頃、暑い( ^ω^ )


体ついてきませんよ?


そして蚊はでるし
無駄に虫いるし








はあ、
本日は開校記念日により
休みでした



リアルに家から一歩も出なかった



あした提出のぶつおわってよかったあ(´▽`)
ほとんど答えみたけど(´・Д・)?


そんなわけで

どんなわけだ?


おべんきょうと、ばいとがあるので・・・(´Д`)ノシ

ふっふー


10時から3時までばいとぅー

まだ2回目ですぉ?
なのにオーダーとれってww

後ろから着いてくからって
だめでしょ(^Д^)?


ばいとぅのまかないお昼ごはん
200円w


うどぅん



そのあとはバカウララ様と
おかいものぉ
遅刻しすぎだよ☆

君の買い物はつかれますw



あー
明日は遠足…
朝早いのね(#´3`)

起きれるかなあ

秋葉原なにげにはつなんよ!
いえーい


つーわけでねようかな

追記を表示

Appendix

プロフィール

花チャン

Author:花チャン
ようこそ♪
-3-)neko!へ♪
久々にやろうと思います
見た人はカキコしてください♪

FC2カウンター

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

